Saturday, June 30, 2012

ネイル

恵比寿にある、SOLMANIというサロンに行ってきました。
手はアイボリーとミントでふんわり夏な雰囲気。
足はキラキラにしてもらいました。

完全個室で施術の間DVDも観せてもらえます。
映画好きの私にはたまらないサービス。
爪の健康状態も気にしてくれるし、早く丁寧なので気に入りました。

このサロンに行く前に4回ほど通ったサロンNail D**rでは
ジェル塗る前に爪の表面を削りすぎで、少しだけ地肌が現れてしまってました。

Nail D**rはもちがよくて低価格なのがウリ。
でも、狭い店舗にぎゅうぎゅうにお客さん入れれば低価格にも出来るだろうし、
爪の表面あれだけ削ればもちも良いはず。
ネイルにかかるお金は安く済むけど、全然お勧めできません。

ほとんど削らないでくれたので、SOLMANIに通って爪を健康に戻そうと思います。

No comments:

Post a Comment