Wednesday, May 25, 2011

lace, pearl, Karen Walker Patio Dress

lace top

long pearl necklace
purple and yellow flowers
macaron
Karen Walker Patio Dress
土曜日、夏に着ようと思っていたTOPSHOPのレーストップ、早速出番でした。
腕に巻いているのはガラスパールのロングネックレスです。
かなり暑かったので、お昼からビール。
と思ったら今週は突然寒くなり、見事に風邪を引いてしまいました。
職場でもゴホゴホゴホゴホで、迷惑がられてます。。。
この時期風邪が多いと思うので、皆さんも気を付けて下さい。
ただ念願のKaren Walkerのワンピースを手に入れて気分はハッピーです。
買ったのは、PreciousPegという海外オンラインショッピング。
ここではもうSoldOutですが、A/Wで似てるドレスがあります。⇒Full Skirt racerback Dress
Patio Dressは、まだBuymaとPalmBoutiqueで買えます。
Palm Boutique: Patio Dress Yellow
このワンピース、可愛いけどスカート部分の生地がナイロンで雨ガッパみたい。
着こなせるかな。笑

No comments:

Post a Comment