Saturday, April 16, 2011

sunny Saturday

Alexander Wang boots
United Arrows shirt
SWORD FISH denim

天気がとっても良かったので、近所を散歩しました。
ドームシティに寄ってスタバのテラスでまったりしたり、
歩きながらAfternoon Teaのパンを買い食いしたり。
温かいだけで幸せですね。過ごしやすい時期は短いけど。
ずーっと今日みたいな気候だったらなぁ、って思います。
そしてSt. Cousairっていうお店を発見。
チリソースとクラッカーを買って、ワインのおつまみにしました。美味しかったです。

2 comments:

  1. ayumiさん、こんばんは。
    ブーツ姿、素敵すぎます!!
    脚が長くて細くて、ほんとすばらしい。私も頑張りたいな~。
    ブーツ、ヒールがあるけど履くと自然に見えますね。歩きやすそう。履き心地はいかがですか?
    Alexander Wangは、いつかクラッチバッグがすごく欲しい時があって探してたけど完売でした。
    しばらくおとなしくしてましたが、残りの春を楽しむお買い物がしたいです。
    ちなみに猫?の缶はどちらのものですか?すごくかわいい。

    ReplyDelete
  2. citronさん、
    いつもコメントありがとうございます^^
    このドットのストッキング、足がキレイに見えるのでお勧めします。
    ブーツの履き心地はプラットフォーム&太いヒールで安定感はありますが、やはり疲れてきます。。
    デニムやボーダーを買うと夏も使えて良いと思います。デニムは裾広がりが可愛いです!私もつい最近ブーツカット?ベルボトム?という感じのデニムを買いました。

    この缶は、レッドブルなんですよ~。笑
    初めて飲んで、こんなところに小ワザが!とビックリして撮りました。

    ReplyDelete