Sunday, April 24, 2011

Denim

Jacket United Arrows
T-Shirt PINCEAU
boots SEE by CHLOE
Blouse, jeans TOPSHOP
デニム流行りに乗って、10年以上ぶりのGパンにGジャン。
そして数年ぶりにブーツカットを履きました。

Kate Spade pumps

Kate Spade Licorice Pumps
Kate Spade Licorice Suede Pumps
Kate Spade Licorice Metallic Pumps
Kate Spadeのカラフルなパンプス。形もキレイ。
ヒールは10cm。Kateのパンプスは私も1足持っていますが、歩きやすいです。
Kate2足目の最有力候補になりました。
Fuchsia
Mauve
Navy
Red
Camel
Gold
Powder
Beige

Saturday, April 16, 2011

sunny Saturday

Alexander Wang boots
United Arrows shirt
SWORD FISH denim

天気がとっても良かったので、近所を散歩しました。
ドームシティに寄ってスタバのテラスでまったりしたり、
歩きながらAfternoon Teaのパンを買い食いしたり。
温かいだけで幸せですね。過ごしやすい時期は短いけど。
ずーっと今日みたいな気候だったらなぁ、って思います。
そしてSt. Cousairっていうお店を発見。
チリソースとクラッカーを買って、ワインのおつまみにしました。美味しかったです。

Saturday, April 9, 2011

Alexander Wang boots (shopbop.com)

Alexander Wang のブーツ。
shopbop.comで買いました。
fashiontoast -the only sunny day見てひとめぼれ。
ほんとにヒールが高いので、楽な靴の持ち歩き必須です。
shopbop.comは海外からの購入の場合、購入手続きをした数日後に、
カードの表面と、写真付きIDを写真に撮って送るよう個別にメールで要求されます。
一瞬ヒヤっとしますが、私が大丈夫だったので安心してメール添付して返信してください。
このブーツもまさかの$195でした。(送料込みで¥22,000位)
掘り出し物、見つかると思います。