Sunday, March 6, 2011

TOPSHOP着て出かけました。

TOPSHOP ワンピース/Barneys New Yorkカーディガン・パンプス/Beamsタイツ・コート
Urban Researchシャツ/LANVIN for H&Mカーディガン/GAPパンツ/EDIFICEコート
トリミングのため門前仲町にマカロンを連れて行き、
仕上がりまで銀座でRICHOギャラリー行ったり少し飲んだりして時間つぶし。
昔のカメラ素敵でした。

2 comments:

  1. TOPSHOPのワンピース、すごくかわいい!
    マカロンちゃんもかわい~♪
    Ayumiさんのコーディネート、ほんと勉強になります。
    今年は、シャツやブラウスが豊富で楽しいですね。
    一昔前の母のものも今まで会社に着ていくと、
    なつかしいとおば様たちに言われてたので、
    今年は浮いてないかな・・と期待してます。

    ReplyDelete
  2. citronさん、
    ありがとうございます^^
    なるほど!お母さんのお洋服とは目からウロコです。
    母親世代の洋服、たしかに可愛いですよね!
    今度実家に帰ったら物色してみますw

    P.S.
    なぜかまたコメントがスパム扱いになってしまいました。
    見つけたらすぐ戻すようにしていますが、
    コメントの書き込みから表示まで時間があいてしまい申し訳ありません。。

    ReplyDelete