Sunday, January 9, 2011

at 葛西臨海公園

7 comments:

  1. your puppy is so cute:)x

    http://inablondeworld.blogspot.com/ check it out if you want :)

    ReplyDelete
  2. Ayumiさん、はじめまして。Citronと申します。
    先月こちらのblogを知り、すっかり虜になっています。
    ファッションもとても素敵で、同じぐらいに写真の空気感が心地よくてものすごく惹かれています。
    下の記事ですが、Milkfed.のミリタリー、とても欲しかったのですけど、BEAMSにもあったのですね!
    知らなかった・・これからのぞいてみます。
    かわいいですよね♪

    ReplyDelete
  3. なぜか先ほど書いたコメントが消されてしまいました。
    milkfed.のこととか書いていたのですが・・残念。
    Ayumiさんのオシャレすごく好きで、写真も惹かれます。
    また遊びにきますね。

    ReplyDelete
  4. Citronさん
    ありがとうございます!とっても嬉しいです。
    最近更新していなくてすみません。。
    コメントですが、SPAM扱いになってしまっていました><!
    ごめんなさい、戻したら表示されました★

    ReplyDelete
  5. 良かった。消されてなかったのですね。
    すみません、二重になってしまって。
    更新されていて嬉しいです。ゆっくり読みます。
    これからも楽しみにしてます☆

    ReplyDelete
  6. citronさん、
    二重に嬉しいです^^
    ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします★

    ReplyDelete
  7. Thekla,
    Thank you! Just checked your blog. Your Celine bag is so lovely:)

    ReplyDelete