Tuesday, September 13, 2011

blue

bag, earring:  KateSpade
ring: agete

差し色を青にした格好をどうしてもしたくて、
青の小物をいくつか入手しました。
昔は洋服と言えば
アイボリー、ベージュ、キャメル、ブラウン
この4色オンリーだと言っても過言ではないくらい
”the 茶系”でした。笑
色んな色に興味もつようになったなぁ。
挑戦、大事。

Sunday, September 11, 2011

miu miu

久しぶりです。
最近お気に入りのmiumiu2足。
いつの間にかオックスフォードシューズも定番の形に。
これはスタッズがついてて面白い。
でもなんだかマイケルジャクソンっぽいなってずっと思ってます。

そしてこの2足と、とっても合うのがこのタイツ!


前にも紹介したWolford。
本当に履きやすいし可愛いです。
でも、ここぞという時に。だって高いもん。笑
残念ながら日本版のOnline Shopが無いので。。
私はいつも銀座松屋の3Fに見に行ってます。

Saturday, May 28, 2011

NINE WEST Stylin

NINE WESTの、Stylinという型のサンダルを買いました。またBUYMAで。笑
一度、お店でyellow & greenバージョンを試着していて、
買うかどうか悩んでたら、決めた時にはすでに完売。
でもこのfuchsia & orangeも60'sっぽくてかわいい。
黒もありました。こっちもシックでかっこいい。Nine West Stylin black(BUYMA)
届くの楽しみです。はやく履きたい!


Wednesday, May 25, 2011

lace, pearl, Karen Walker Patio Dress

lace top

long pearl necklace
purple and yellow flowers
macaron
Karen Walker Patio Dress
土曜日、夏に着ようと思っていたTOPSHOPのレーストップ、早速出番でした。
腕に巻いているのはガラスパールのロングネックレスです。
かなり暑かったので、お昼からビール。
と思ったら今週は突然寒くなり、見事に風邪を引いてしまいました。
職場でもゴホゴホゴホゴホで、迷惑がられてます。。。
この時期風邪が多いと思うので、皆さんも気を付けて下さい。
ただ念願のKaren Walkerのワンピースを手に入れて気分はハッピーです。
買ったのは、PreciousPegという海外オンラインショッピング。
ここではもうSoldOutですが、A/Wで似てるドレスがあります。⇒Full Skirt racerback Dress
Patio Dressは、まだBuymaとPalmBoutiqueで買えます。
Palm Boutique: Patio Dress Yellow
このワンピース、可愛いけどスカート部分の生地がナイロンで雨ガッパみたい。
着こなせるかな。笑

Sunday, May 15, 2011

Marc by Marc Jacobs BANGLES

CHARLEY OVAL BANGLE $90 ― \7,270











RESIN STRIPE BANGLE $60 ― \4,850

COLORBLOCK BOLT BANGLE $70 ― \5,660
COLORBLOCK BOLT BANGLE $70 ― \5,660













マークバイのバングル。
腕を出す時期が来たら、ごちゃごちゃ沢山付けたいですよね。
これ4つ全部付けても良いくらい。w
バングルジプシー中、また可愛いバングル発見したら載せます。

Wednesday, May 4, 2011

yellow, green

黄色と緑が、夏に向けて今欲しい色。
ボーダーとかライトグレーと合わせている上のコレクションなんて、どストライクです。
3枚目までがAlice+Olivia、4枚目はKaren Walkerです。
ちょっと、zozotownで探してみました。

rainy day

ラバーパンプス MARNI
ライダースジャケット Soareak
Tシャツ TOPSHOP
靴下 靴下屋
バッグ United Bamboo
雨の日のドライブ。
マルニのラバーパンプスはヴィーナスフォートのアウトレットで買いました。
赤のネイルは次もこのデザインにしたい位気に入ってます。

Sunday, April 24, 2011

Denim

Jacket United Arrows
T-Shirt PINCEAU
boots SEE by CHLOE
Blouse, jeans TOPSHOP
デニム流行りに乗って、10年以上ぶりのGパンにGジャン。
そして数年ぶりにブーツカットを履きました。

Kate Spade pumps

Kate Spade Licorice Pumps
Kate Spade Licorice Suede Pumps
Kate Spade Licorice Metallic Pumps
Kate Spadeのカラフルなパンプス。形もキレイ。
ヒールは10cm。Kateのパンプスは私も1足持っていますが、歩きやすいです。
Kate2足目の最有力候補になりました。
Fuchsia
Mauve
Navy
Red
Camel
Gold
Powder
Beige

Saturday, April 16, 2011

sunny Saturday

Alexander Wang boots
United Arrows shirt
SWORD FISH denim

天気がとっても良かったので、近所を散歩しました。
ドームシティに寄ってスタバのテラスでまったりしたり、
歩きながらAfternoon Teaのパンを買い食いしたり。
温かいだけで幸せですね。過ごしやすい時期は短いけど。
ずーっと今日みたいな気候だったらなぁ、って思います。
そしてSt. Cousairっていうお店を発見。
チリソースとクラッカーを買って、ワインのおつまみにしました。美味しかったです。