Saturday, December 11, 2010

AMBOISE PARIS 細ベルト

マカロンのトリミング行ってきました。モサモサだったのが綺麗になりました。本人はかなりお疲れです。
着てるもの・・・
2年前アダムエロペで買った、AMBOISE PARISの細ベルト。細ベルトが流行したんでクローゼットから引っ張り出してきました。
AMBOISE PARISは、ルイヴィトンの革小物、カルティエのベルトを製造しているファクトリーです。
あとはハリスツイードにASTALIのエンブレム、F21のショートパンツ、Hollandのタイツにバーニーズのブーツ。
バーニーズ、オンラインショップでもSALE中です。
BARNEYS NEW YORK Online Store

No comments:

Post a Comment