Tuesday, November 23, 2010

LANVIN × H&M




LANVIN for H&M発売日です。行ってきました。
夕方行ったので、並んだりはしていません。もう結構お客さんもいなくなってました。
とりあえず写真の4着を試着。切りっぱなしが多くて試着室に運んでいる間もピロピロほつれちゃってましたが、普段のH&Mクオリティよりはぜんぜん良い印象でした。
ただ156cmの私には、一番小さいサイズでも大きかった。。
パンプスとアクセサリーはおもちゃみたいでした。
続いてメンズ。蝶ネクタイ、大きくて可愛かったです。赤はもう残り1個でした。女性が使っても可愛いと思います。むしろ男の人がこれ普段付けてたらちょっとw
そして結局買ったのは、メンズのシャツとカーディガンだけ。着た写真です。


写真じゃ分かりにくいですが、カーディガンの色はブラウンです。サイズはXS。
カーディガン、軽くてすべすべしてて気持ちいいです。
細いとは言っても178cmの男性がXSっていうのは、作りが大きめかもしれないです。

No comments:

Post a Comment