Monday, November 8, 2010

Jeffrey Campbell

セールで買った、Jeffrey Campbellのブーツ。忍者みたいと言われましたが...確かに。でも私は気に入ってます。
かなり厚底の13cmヒール。昔、厚底ブームが巻き起こっていましたが、ヒールの形状が昔はすそ広がりだったんですよね。履いた事ないですが、なんとなく安定しそう。
今は、ほぼすそ窄まり。結構安定しないので大変ですが、慣れればこれで走れます。笑
Jeffrey Campbellは可愛い厚底が沢山あるので、チビの私にはありがたいんです。

ちなみに、このブーツを買ったのははSOLESTRUCKというオンラインショップ。ここはshipping costも安めで、日本からの注文は別途メールで取引しなければ駄目という事も無く、お買い物しやすいと思います。
円高の今、個人輸入はかなりオススメです。

No comments:

Post a Comment