Wednesday, November 17, 2010

GAPニット

GAPにふらっと入ったら、ニット製品20%オフセールという嬉しい期間中だったので、ローゲージニットを色違いで買いました。写真のホワイトと、ライトグレー。
アレキサンダーワンのニットの影響なのか「オーバーサイズを買われる方が多いですよ~。」と店員さんにアドバイスされましたが、ぴったりが欲しかったのでXXSにしました。
他にも、レッド、パープル、チャコールグレー、ベージュがあって、迷ったのち無難色に落ち着きました。レッドはかなり可愛かったです。
なにより肌触りが気持ちいい!敏感肌でチクチクが無理なので、ニットはかなり選ぶのですが素肌に当たっても全く問題なしで、むしろすりすりしたい位です。
GAPのニット、かなり良いです。

2 comments:

  1. このニットかわゆ!まさみも買いに行きたい!!
    ってかあゆの影響か、新しいブーツが欲しいのです!!
    28まで休みないから、落ち着いたらコーディネートお願いします★

    少なくとも、まさみの役には立ってます!
    このBlog★

    ReplyDelete
  2. まさみ
    コメントありがとー★
    このニットまだいーっぱい売ってたよ!!
    買い物行きましょ(´▽`)♪

    ReplyDelete