Friday, October 22, 2010

TORI×LOONEY TUNES キャリーケース

Brands for Friendsで可愛いキャリーを発見しました。鞄メーカーのTORIと、バックスバニーが有名なLOONY TUNESとのコラボ。職人さんのハンドメイドで、イラストが焼き印された革が張り付けられてます。数量限定で作られたもので、もう市場ではあまり見られないらしいです。
小さい頃バックスバニーが好きで、人形も持ってました。
こんな可愛いキャリーで空港を颯爽と歩いたら・・・dokidoki。ディスカウントされてるし欲しいのですが、もう私は今月は何も買えません。泣
blogに載せて売れちゃったらショックだなぁと、教えたくない気持ちをぐっとこらえてます。笑
買ったら是非、自慢してください。
Brands for Friends

Sサイズ:H54cm×W40cm×D21cm、30L、3.5kg
¥39,980⇒¥23,900
Lサイズ:H61×W45×D21、35L、4kg
¥44,100⇒¥29,500



photo by VOGUE.COM

No comments:

Post a Comment