Thursday, October 21, 2010

SHIPS

着てすぐにボタンが取れた&よく見たら引っかけ傷のあったSHIPSの紺ブレ。
カスタマーサービスに連絡して、交換対応してもらいました。お客様対応っていうのは大変ですよね、ありがたいです。
怒っている私にとって、その人の言い回しひとつでイラっとすることも。現に店員さんでは埒が明かず、本社に電話した次第なので。ぷんぷん。
という私も元店員さんなので、店員さんの気持ちは痛いほどよく分かるんですけどね。
でも、カスタマーサービスの方の対応は素晴らしかったです。
気分が良いのでSHIPSは良いショップですよーと宣伝。笑
実際SHIPSのお洋服は縫製もしっかりしてて比較的長ーく使えるものが多いので、運が悪かったのでしょうか。
新しく送られてくる紺ブレは、ボタンがしっかり付いていてひっかけ傷も無いはず。
早く着たいなぁ。楽しみです。

No comments:

Post a Comment