Thursday, October 21, 2010

秋ネイル

ジェルを付け直しました。グレー、グレージュ、キャメルにゴールド&シルバーラメ。今秋トレンド色ぜんぶ盛り込んでもらいました。笑
両手とも同じ色を使ってますが、一色ずつずれてます。
彼氏には「ギャグ?」って言われましたが、親指のニコちゃんマークは大真面目に可愛いと思ってつけてもらいました。このネイル、今まで一番気に入ってます。今通っているのは、銀座のRucaというサロンです。

2 comments:

  1. AYUMI様、いつもご来店ありがとうございます♪
    今回のネイルもお似合いでしたねっ★
    ブログやってたんですね~
    また、おじゃまします(^^)
    来月も、楽しみにお待ちしてま~す^^

    ReplyDelete
  2. 井手さん
    いつも可愛いネイルありがとうございます^^★
    大したブログじゃないですが、、またぜひ見に来てくださいw
    来月もお願いしますねー♪

    ReplyDelete