Tuesday, October 5, 2010

キャセリーニ

BEAMSで、ヴィンテージスカーフを買いました!ファーリボンのスカーフ留めが付いています。キャセリーニというブランドのもの。キャセリーニは、ガーリーなデザイン中心。特にリボンものとファーものが非常に多いです。全体的にちょっと可愛すぎる気もしますが、ときどき掘り出し物が見つかります。以前、小さいファーのリボンが付いている、キャメルのレザーグローブを買いました。ハードな革とかエレガントなスカーフでも、より女の子感のある小物が欲しい時や、コンサバ過ぎたりハード過ぎたりするコーディネートをどうにかしたい時には、キャセリーニで掘り出し物探索すると良いと思います。

Ayumi

No comments:

Post a Comment